※「ホテルビスタメンバーズクラブ」やビスタホテルグループについては、
チェーンページの「よくあるお問合せ」をご覧ください。

宿泊

チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
チェックインは午後3時から、チェックアウトは午前11時までとなります。
ご予約のプランによっては、チェックイン・チェックアウトの時間が異なる場合がございます。
何時までにチェックインすれば良いですか?
フロントは24時間対応ですので何時でも構いません。
ただしご予定が大幅に変わる場合は、ご連絡をお願いいたします。
ご連絡が無い場合は、他の方へ宿泊権利を移行させて頂く場合もございます。
宿泊代の支払いはいつすれば良いですか?
現地精算の際はチェックインの際にご精算をお願いいたします。
ご予約時に事前クレジットカード決済もお選び頂けます。
宿泊代の支払いにクレジットカードは使えますか?
以下のクレジットカードがご利用いただけます。
VISA、Master、American Express、JCB、Diner's、DC

朝食の料金を教えてください。
お一人様990円(税込)でございます。
ワンプレートモーニング(2種類より選択)
*テイクアウトも可
チェックイン時でもご朝食の追加を承りますので、フロントにてお申し付けくださいませ。
(小学生は大人と同料金/未就学児は無料)

キャンセル料について教えてください。
・不泊(連絡なしの無断キャンセル):宿泊料金100%
・当日:宿泊料金の80%
・前日:宿泊料金の20%

プランにより、キャンセル規定が異なる場合がございます。
ご不明な点ございましたら、当館へご連絡くださいませ。
添寝の幼児は何人まで泊まれますか?
1ベッドにつき1名様まで添い寝でご宿泊いただけます。
小学6年生までのお子様は添い寝無料として承ります。
宿泊者以外の人を部屋に呼んでもいいですか?
ご宿泊の方以外の入室はご遠慮いただいております。
ご面会はロビーのてお願いしております。
盲導犬・介助犬について
盲導犬・介助犬をお連れになってのご宿泊が可能です。
レストランの他、館内すべてご利用可能です。
ご利用の際は、ご予約時にお伝えください。

客室

客室の設備はどのようなものがありますか?
エアコン、TV、電話、冷蔵庫(中身なし)、マイナスイオンドライヤー、電気ポット 空気清浄器付加湿器、洗浄機付トイレなどがございます。
客室のアメニティ(備品)は何がありますか?
歯ブラシ、剃刀、ブラシ、綿棒、バスタオル、フェイスタオル、ボディウォッシュタオル、 シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、消臭スプレー、ナイトウェア、 スリッパ(使い切りタイプ)、ハーブティなどをご用意しております。

客室でインターネットは使えますか?
Wi-Fiが全室無料でご利用いただけます。
ID・パスワードはご到着時にお渡しするご案内用紙、またはテレビ内のご案内にも表示しております。
客室で衛星放送を見ることはできますか?
一般の衛星放送につきましては無料でご覧いただけます。
スマートフォンの画面をTVに映すことはできますか?
客室のテレビはミラーリング対応をしておりますので、お手持ちのスマートフォンの画面をテレビに映してご覧いただく事は可能でございます。
ただし、有料の動画視聴アプリは閲覧ができませんので、ご了承くださいませ。
客室でDVDを見ることはできますか?
当ホテルにはあいにくご用意がございません。
外付けタイプのお持ち込みもお断りさせていただいております。あらかじめご了承くださいませ。
客室に加湿器・空気清浄機はありますか?
空気清浄機付加湿器を全室に完備しております。
ナイトウェアはどんなものですか?
前にボタンが付いているワンピース型のフリーサイズでございます。

館内施設

自動販売機はありますか?
館内には自動販売機はございません。
ホテル1Fにセブンイレブンがございますので、ご利用くださいませ。
コインランドリーはありますか?
ホテル2階にございます。
宿泊者の方のみご利用頂けます。

電子レンジはありますか?
はい。2階にご用意しておりますので、ご自由にお使いくださいませ。
製氷機はありますか?
はい。2階にご用意しております。
製氷機専用のカップも製氷機横に設置しておりますので、ご自由にご利用くださいませ。
禁煙・喫煙ルームはありますか?
当館の客室は全室禁煙室でございます。
2階に喫煙コーナーを設けておりますので、喫煙される場合はそちらをご利用くださいませ。

サービス

チェックイン前チェックアウト後の荷物預かりは可能?
無料でお預かりいたしますので、フロントへお申しつけください。
宿泊前に宅急便で荷物を送れますか?
はい、承っております。
宅配伝票にご予約時登録したご宿泊者名・ご宿泊日を明記の上お送りください。
なお、明記されたお名前がご宿泊リストに見当たらない場合はお荷物のお受け入れをお断りさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。
ホテルから宅配便は送れますか?
元払い・着払いともに承ります。(ヤマト便、特殊形状やクール便は受付できません)
デリバリーを注文することはできますか?
ご注文は可能でございます。
ただし、デリバリー業者とのご精算やお受け取りは、2階、もしくは1階で行うようお願いいたします。
フロントスタッフが代わりにご精算、お受け取りすることはできかねますので、ご了承くださいませ。
タクシーは呼べますか?
承ります。フロントにお申し付けください。
パソコンの貸出はありますか?
申し訳ございません。
パソコンの貸出につきましてはご用意がございませんのであらかじめご了承くださいませ。
ベビーベッドはありますか?
申し訳ございません。ご用意はございません。
なお、ベッドガードにつきましてはご用意しております。
ご希望の場合はお手数ですが直接ホテルまでご連絡をお願い致します。
数に限りがございますので、あらかじめご了承願います。
無料貸出品はどのようなものがありますか?
携帯電話充電アダプター、アイロン、ズボンプレッサー、 傘、爪切り、ワイングラス、栓抜き、ワインオープナー、ソーイングセットなどをご用意しております。
数に限りがございますので、あらかじめご了承ください。

アクセス・駐車場

最寄りの駅はどこですか?
大阪メトロ堺筋線日本橋駅2番出口より徒歩4分でございます。
大型車を停められるスペースはありますか?
申し訳ございませんが大型車を停められるスペースはございません。
駐車場はありますか?
恐れ入りますが、当館には駐車場はございません。
提携の駐車場ではございませんが、当館周辺の駐車場をいくつかご紹介させて頂きます。
※本記事の情報は予告なしに変更される場合がございます。
※駐車場の詳細に関するお問い合わせや空き状況・ご予約は各駐車場までお問合せください。

■富士パークONE宗右衛門町  
 住所:大阪府大阪市中央区宗右衛門町1-3
 時間料金:終日30分300円
     平日05:00-17:00(昼間最大1500円)
     土日祝は最大料金の適用無し

■東海三ツ寺パーキング  
 住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目3-6
 時間料金:通常05:00~17:00 30分 100円(最大1200円)
      通常17:00~05:00 20分 100円(最大2000円)

■APパーク島之内駐車場
 住所:大阪府大阪市中央区島之内2丁目14-15
 時間料金:全日 09:00~18:00 30分100円
      全日 18:00~02:00 20分100円
      全日 02:00~09:00 60分100円
      最大料金 09:00~18:00 平日のみ800円

その他ご質問などございましたら、お問合せフォームよりお問合せください。

ページの先頭へ戻る